ゲームの山小屋

私の好きな事、誰かに伝えたいと感じた事を無節操に書いています。ゲームとラーメンと少年漫画が好きです。

【アイマス】プロデューサーとしての自己紹介

まずは、アイドルマスター(アイマス)の"プロデューサー"としての自己紹介をさせてください。

(アイマスを知らない方のために、念のため説明。ここで言うプロデューサーとは、アイマスシリーズのプレイヤーの事を指します。作中におけるプレイヤーが、アイドルを導くプロデューサーの立場であるためにそう呼ばれています。)

2011年のアニメをきっかけにアイマスに興味を持ち、シンデレラガールズからP活動をスタートしました。
現在は専らミリオンライブに入れ込んでいます。

我那覇響双葉杏北沢志保が特に大好きです。
比較的落ち着いているキャラクターが好みですね。響はあまり落ち着きはありませんが(笑)
SideMでは円城寺道流が最推しです。
ちなみに私、誕生日が姫川友紀・最上静香・円城寺道流と同じなんです。9月14日です。
アイマスで一番好きな楽曲は...やっぱり、王道を往くゥ「Shooting Stars」ですかね。

f:id:yukkurisieg:20180521003228p:plain
↑ミリオンライブ!シアターデイズ(ミリシタ)の私のアカウントです。お気軽に同僚申請ください。