ゲームの山小屋

私の好きな事、誰かに伝えたいと感じた事を無節操に書いています。ゲームとラーメンと少年漫画が好きです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【アイマス】BRAND NEWなLIVEに向けて

6月2日・3日に、アイドルマスターミリオンライブの5thライブイベント『BRAND NEW PERFORM@NCE!!!』が開催されます。 いよいよ今週末です。私は残念ながら行けず、LV(ライブビューイング)で1日目のみに参戦予定です。 劇場のスクリーン越しに現地の熱を楽しみ…

【仮面ライダー】最上魁星はレジェンドライダーが集結する程の悪役だったのか?

2017年12月に公開された劇場作品『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』のBlu-rayが、今月リリースされました。 タイトルなげぇ!!本編も大好きなんですが、Blu-rayに特典映像として収録されている舞台挨拶…

【アイマス】プロデューサーとしての自己紹介

まずは、アイドルマスター(アイマス)の"プロデューサー"としての自己紹介をさせてください。(アイマスを知らない方のために、念のため説明。ここで言うプロデューサーとは、アイマスシリーズのプレイヤーの事を指します。作中におけるプレイヤーが、アイドル…

山小屋開き(ご挨拶)

初めまして。 ジークと名乗らせていただいている者です。 (Twitter ID @YukkuriSieg) オタク趣味の事を好きにアウトプットできるブログを始めようと思い立ったのが3月でした。5月も下旬になり、ようやく最初の記事を書くに至ります。 アイドルマスターや平成…